ゆめさく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとお世話になりました(+_+)

<<   作成日時 : 2017/11/16 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月は、おかげ様でいろいろなご依頼をいただき、
なかなか充実した2週間でした。

2日(木)県北ちゃいるどネットワークさんで子育て支援者向け講座
8日(水)美作附属幼稚園さんでの積み木遊び
10日(金)佐良山幼稚園さんでの参観日後の親向け子育てワークショップ(※写真なし)

ゆめさくのアトリエにて積み木「コロッセオ」作り

12日(日)津山子ども広場さんにてボードゲーム会
16日(木)岡山市の保育園さんにておもちゃ講座

すべて違う内容でしたので、頭をフル回転させてのりきりました。
参加者の方には楽しんでいただけたようで、
がんばったかいがありました(#^^#)

ご参加下さいました皆さま・主催して下さった皆様ありがとうございました。

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろとお世話になりました(+_+) ゆめさく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる