ゆめさく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育て支援者向け研修会「おもちゃでつながる子育て支援」

<<   作成日時 : 2017/11/04 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日は
おかやま県北ちゃいるどネットワークさん主催の子育て支援者向け研修会「おもちゃでつながる子育て支援」にて、子育て支援とおもちゃの役割の講演とワークショップを担当させていただきました。
子育て支援者の現場でのおもちゃを使った事例報告、ワークショップ、グループワーク、実践交流など、盛りだくさんな内容。

画像

最後のグループワーク・実践交流まで参加させていただきましたが、とても有意義な話し合いができていたのではないかと思いました。
こういった機会を通して、県北及び県内の子育て支援に携わる方々の輪が広がることを願っています。
主催して下さりました「おかやま県北ちゃいるどネットワーク」の皆様には、事前準備から当日まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育て支援者向け研修会「おもちゃでつながる子育て支援」 ゆめさく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる