ゆめさく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャグリング練習会のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/03/27 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっております。ゆめさくおじさんです。

4月より、個人的な趣味・スポーツとして「ジャグリング」(西洋のお手玉など)の練習会を企画・実施することにしました。
ゆめさくの活動とは直接関係のない活動ですが、
もしご興味のある方は店頭チラシ・お電話・メールで詳細をおたずね下さい。

※5月以降の予定はお問い合わせいただいた方に直接メールにてご案内させていただきます。
HPやブログには予定は載せませんのでご了承下さい。
ご興味のある方は、info@yume-saku.com までメール下さい★


※準備の都合があるので、前日までにメールお申し込み下さい。


以下、簡単なご案内です↓

「ジャグリング」とは…
物を使って技をすることです。どんな道具を使うかは自由です。
大道芸やサーカスの演技にもありますが、スポーツや芸術として楽しむ人もいます。

●対象 子どもから大人まで

●日時 月1〜2回 日曜日 14:00〜16:00 を予定 

●場所 津山市 高野公民館 大会議室

●持ち物 練習道具
     シューズ・飲み物など必要に応じて
※初めての方は会の道具をお使いいただけます。
※継続して参加される方は、各自自分の練習に必要な道具をご用意下さい。
(けん玉やコマなど練習したい物なら何でもご持参下さい)

●参加費 1組(1家族)200円/回(備品代・印刷代などに使用)
※見学者・初回体験者は無料

●連絡先 お問い合わせ・参加申込はこちら
TEL:0868−35−3356(安東) E-mail:info@yume-saku.com
※準備の都合があるので前日までにメールでお申し込み下さい

初心者の方は、子どもも大人もボール3つの基本的な投げ方をマスターすることを最初の目標にします。
小学生:数か月、中学生〜大人:数日〜数週間でできると思いますが、
なにぶん地味な練習ですので、あせらずじっくり練習の過程を楽しんでいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャグリング練習会のお知らせ ゆめさく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる