ゆめさく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びの広場〜4月<午前>積み木ワークショップ

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、最高のお花見日和、お散歩日和でしたね(^v^)

こんな、いい天気の日に、積み木ワークショップ&ボードゲーム会を開催してしまい、
すみませんでしたm(_ _)m

春休みでもあり、お花見日和でもあり、
正直、日和が良過ぎました、反省です。

次回開催する際は気をつけますね☆


でも、そんな絶好の日に、遠く鳥取の米子からご家族で参加して下さった方もおられ、
とてもうれしく思いました。(ありがとうございました☆)

今回も円筒ドーム作り&積み木の街(家)作りにチャレンジしてもらいました。

画像


画像

お父さんの参加も多く、のんびりと積み木遊びを楽しんでもらいました。


では、参加して下さった皆様からのご感想を紹介します。

・すごくたのしかったです。またきたいです。ステージをつくりました(お子さん)

・今日は米子からやって来ました。子どもと一緒に素敵な時間を過ごすことができました。
 途中から自分の方が真剣にとりくんでしまいました。
 今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。

・たのしかったです。(お子さん)

・1才10ヶ月の参加でご迷惑じゃなかったか心配でしたがとても楽しかったです!積み木の楽しさを新たに発見できました。また参加したいです。


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。



次回の「子どもと遊びを考える会」さんでの積み木ワークショップは未定です。
当分ないかもしれませんが、HPやメルマガ、通信などでお知らせしますので、
チェックしてみて下さい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びの広場〜4月<午前>積み木ワークショップ ゆめさく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる