ゆめさく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ、リニューアルしましたA

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:52   >>

トラックバック 1 / コメント 0

4月に入りましたね。
やはり春はいいですね。気分もわくわくしてきます。

このブログも数えること今回で109回目となりました。
ある時はお知らせ、ある時は日記、と思うまま更新しているこのブログですが、
これからも特にこだわらず、お知らせやおもちゃ・絵本の紹介、書きたい・伝えたいことを
思ったまま更新していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ゆめさくホームページを再度リニューアルしました。

前回(今年1月)のホームページリニューアルで挫折したPHPという問題も今回は無事クリア☆
ホームページも更新しやすくなりました。

また今回は「出張ワークショップ」のページを追加しました。

最近、積み木のワークショップについて、いろいろな方に興味を持っていただき、
依頼も少しずつ増えてきているので、出張の基本的な内容をのせています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今のところ幼稚園や保育園向け、子育てサークル向けと分けさせていただいています。
県内であればどこへでも出張できますので、お気軽にご依頼下さい。

対象も、赤ちゃんから小学生までと、幅広い内容で対応させていただこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


ゆめさくおじさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームページ、リニューアルしましたB
ゆめさくのホームページをリニューアルしました。 ...続きを見る
ゆめさく日記
2010/01/22 17:49

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ、リニューアルしましたA ゆめさく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる